ドラクエタクト攻略wiki

ドラクエタクト(ドラゴンクエストタクト)の攻略サイトです。最強モンスターやリセマラランキング、最新イベント攻略やバトルロードのおすすめパーティ編成などを掲載。初心者向けの序盤の進め方などDQタクトの攻略情報をまとめています。

ランキング表示に不具合発生|総合戦闘力が低く表示

ランキング表示の不具合

ドラクエタクト(ドラゴンクエストタクト)のランキング表示の不具合について掲載。不具合のお詫びの内容や不具合の解消方法、戦闘力の確認方法についても記載しています。DQタクトでランキング表示に関する不具合について調べる際の参考にして下さい。

ランキング表示の不具合

ランキング不具合改善

不具合のお詫びとしてジェム100個配布

期間 2020/8/7(金)11:30~8/21(金)4:59
対象 8/7(金)23:59までにアカウントを作成した方
内容 ジェム100個

不具合のお詫びとして、ジェム100が配布されます。ジェムは、不具合の改善前にアカウントを作成した方を対象にホーム画面のプレゼントから受け取りが可能です。

不具合解消にはアップデートが必要

ランキング表示の不具合を解消するには、各ストアにて更新が必要です。アップデート後、次回のランキング更新時に適切なランキングが表示されます。

現在の戦闘力の確認方法

戦闘力確認

ホーム画面のメニューをタップ
メニュー内のプレイヤー情報をタップ
プレイヤー名の下に総合戦闘力が表示される

現在の総合戦闘力は、ホーム画面のメニューから確認できます。メニューを開きプレイヤー情報をタップすると、総合戦闘力を含むプレイヤーに関する様々な情報を確認/変更が可能です。

戦闘力の効率的な上げ方はこちら

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ